-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-27 15:38 | カテゴリ:四季の風景
夏の窓ちょっと面白写真

本日は、6月のお料理教室の日。

こっそり始めたお料理教室も5回目。
続けて参加してくださる方も少しずつ増えてきました。

ありがとうございます。

外は夏らしい暑さで、
白樺林も太陽の光を受けてキラキラ。

あまりの気持ちよさに、
みんなでまったり優雅な気分を楽しみました。




窓からの風景が素敵なので1枚パチリ。

ちょっと面白い写真が撮れました。

よ~く見ると、
中央のキャンドルから白樺が生えているみたい!

微妙でわかりにい?ですね。

それはともかく、

林の見える風景っていいですねぇ。

キャトルヴァンにも夏がやってきました。

2011-11-28 11:50 | カテゴリ:四季の風景
ジャンル:日記 テーマ:みんなに知ってもらいたい
キラキラのクリスマスツリー。

ところどころに小さなサンタさん。

夜には、お店の入口でトナカイの親子がお出迎え~。。。。


キャトルヴァンがクリスマスバージョンになりました!

クリスマス店内

トナカイさん



昼は窓からの景色が開放的。

夜はとってもキラキラです。

雪が積もるとさらにキレイ度倍増!



1ヵ月だけのキャトルヴァンクリスマスバージョン。



ぜひ、いらしてくださいね。




