-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-17 11:10 | カテゴリ:セミナー
春の足音を感じながらも、まだまだ寒い日が続いていますね。
雪かきから開放されるのも、あとちょっと。
と思うとウキウキしてきます。

●キャトルヴァン初の

「お料理セミナー」 を、来週

2月22日(水)に開催します。



名付けて『ヘイスケのお料理セミナー』
ヘイスケはシェフの昔ながらの愛称です。

シェフの実演によるセミナーなので、
気軽に美味しくなるコツを知ることができます。
静かに見ているというよりは、ガンガン質問しちゃってください。
シャイなシェフですが、仲良くなるとなかなか人なつっこいです。
そして知っていることはなんでも大放出タイプです。


実演の後は、みんなで会話を楽しみながらランチタイム。
新しい輪が広がります。

●開催日/2月22日(水)

●当日のスケジュール/

  11:15~12:00 シェフの実演
  12:00~13:00 ランチタイム
●参加費/3,000円

◎今回の実演は、野菜のお料理の上にお肉またはお魚をのせた「ガルビュール」というお料理です。


初めての試みなので、参加していただけるかどうか不安でしたが、
現在3名の申込みをいただいております。
ありがとうございます。

実演メニューのほかに、前菜とデザートのレシピも考えているみたいです。


参加受付は3日前まで。
(ということは20日(月)まで)

まだまだ受付中です。



今後は毎月第4水曜に開催する予定~。

次回のお料理セミナーは3月28日(水)です。

トラックバックURL
→http://4vents.blog69.fc2.com/tb.php/14-6d2efb2f
