-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-13 05:42 | カテゴリ:未分類
以前からリクエストの多かった、

珈琲と紅茶のおかわり~

いろいろと検討させていただき、

始めることにしました!

250円。


ゆっくり、まったりしたい時。
お友達同士の会話が盛り上がって、まだまだお話したい時。

など、など。

珈琲や紅茶を気兼ねなく
楽しんでいただけます。




ちなみに、
ノンカフェインがお好みの方は、
『ロンネフェルト紅茶』のハーブティーをどうぞ。
1ポット680円
(お食事とのセットは+400円)

味はもちろん、香りも素敵な3種類。

こちらは、一度ご注文された後、ファンになる人が多いんです。

今の季節はテラス席でいただくのも気持ちいいですよ。

ぜひ、お試しくださ~い。




トラックバックURL
→http://4vents.blog69.fc2.com/tb.php/28-993e607a
