-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-17 06:46 | カテゴリ:美味しいお知らせ
ジャンル:グルメ テーマ:ワイン
●ボージョレ・ヌーヴォー解禁しました!

今年は甘みと酸味のバランスのとれた素晴らしい味わいとのこと。

キャトルヴァンにも本日の午前中に届く予定です。

ボージョレ・ヌーヴォーは
その年の収穫に感謝し、祝っていただくもの。
気軽に楽しい気持ちで飲みたいですね。

私たちもみなさんと収穫の喜びを分かち合いたい。

そこで、

ボージョレ・

ヴィラージュ・ヌーヴォー

          1グラス780円


でご用意いたしました。

1本飲むほどではないけれど、今年の味を楽しみたい!
そんな方に喜んでいただけるといいなぁと思います。

もちろん、ボトルの用意もありますよ♪

グラスでのご提供は11月28日(月)までです。
トラックバックURL
→http://4vents.blog69.fc2.com/tb.php/7-50488f07
