-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-13 11:39 | カテゴリ:美味しいお知らせ
今年の「Xmasディナー」は。。。。


Quatre Vents 2011 Xmasスペシャルディナー

   ~Menu de noel~

・ お食事前のひとくち
・ 海の幸のガトー仕立て
・ フランス産フォアグラのソテーとジロール茸、温泉卵のアンサンブル
・ 紅芯大根のポタージュ、ハマグリと共に
・ 河岸からの鮮魚と手長エビの包み焼き
・ お口直しのグラニテ
・ 黒毛和牛ロース肉のグリエ、ソースボルドレーズ
・ クリスマスに贈るスペシャルデザート
・ 小菓子
・ 炭焼きコーヒー


おひとり様10,000円。

12/22(木)~25(日)【完全予約制】です。


当日はテーブルに赤いクロスが敷かれ、優雅な雰囲気に♪

また、女性には、
運気アップにつながるという
かわいらしい「ガラスの天使」をプレゼントさせていただきます。
(私も欲しいくらい、と~ってもキュートな天使ちゃんなんです。
ホントは写真でお見せしたいのですが、グッとこらえてお楽しみにとっておきますね)

ここ数日の雪の感じだと、
今年はホワイトクリスマス間違いなし!
窓から見える白樺林のイルミネーションは、
雪の反射を受けてとってもロマンチックです。

ご夫婦や恋人はもちろん、
お友達同士やファミリーも大歓迎です。

素敵なクリスマスをお過ごしください。



トラックバックURL
→http://4vents.blog69.fc2.com/tb.php/9-1f8d43d0
