-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-01 14:07 | カテゴリ:セミナー
ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
11月9日(水)

キャトルヴァン初のセミナー

「クリスタルセラピー」を開催します。

■時間/11:00~13:30
■定員/16名
■参加費/5,000円(ランチ込み)


11:00~12:00
=心理カウンセラーでスピリチュアリストのKeikoさんのお話=

情報化の流れの中で時間の進み具合が急激に加速している時。
そんな世の中のサイクルの中で上手に過ごすコツ
運気アップのために2012年上半期にしておいた方がいいこと…などなど。

ためになるお話が満載です。

また、クリスタルとオラクルカードを使ってピンポイントの傾向、
アドバイスを聞けるのも楽しみです。


12:00~13:30
=ランチタイム=

キャトルヴァンのランチを味わいながら、
Keikoさんとざっくばらんな会食タイム。

美味しい料理を味わいながら、
今気になっていること、心の中でひっかかっていることなどを
ジャンジャン質問してください。
「私もそれ知りたかったの~」なんて盛り上がること間違いなし!

帰りにはkeikoさんセレクトの「2012年ラッキーアイテム」をお土産に~。

2012年が楽しくなりますよ。








余談ですが、
10月の中頃、keikoさんとお会いした時。

私「10月はなんだかバタバタして、物事がスムーズに運ばないの~」
keikoさん「だって、10月は年末で、11月から新年みたいなものなのよ」
私「・・・・」
keikoさん「みんな気がそぞろだから、どうしてもそうなっちゃうの」
私「・・・・」
keikoさん「2012年の流れは11月から動き出すのよ」
私「じゃ、10月末までにいろいろ整理したり、11月以降のことを決めたりするといいの?」
keikoさん「そうそう」
私「よ~し、11月から新年と思って頑張ろう!」

ちょっと不思議で面白いお話でした。


新しい流れに突入する11月。
運気の流れを味方につけて、充実した毎日を過ごしましょうね。








